やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/30(金)

2012年03月30日 23時37分21秒 | 日記
平成23年度の定常業務は終了しました、ホントは終わってないのですけど、終わったことにしましょう。昨日は今日のためにいっぱいいっぱい準備をしないといけない上に、午前中はお出かけをしたりしましたから、なんやかんやで帰宅が2時過ぎになってしまったのです。タクシーで帰ったら、つい最近乗せて貰った運ちゃんでした。今日は朝から出掛けました、竣工検査のためなんです、準備は前夜に済ませておいたのですが、寝不足かなんなのか、身体が辛いです。検査に使う荷物を抱えて阪和線で行きました、検査は多少の指摘事項がありましたけども、無事に終了しました、これをやって納品したら多分終わるはずです。帰ってからは残務整理じゃないですが、多少腑抜け状態になり、定時にて帰宅致しました。これにて終了、明日はホントなら出ないといけないのですが、もう休み。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28(水) | トップ | 3/31(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事