やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/18(木)

2009年06月18日 22時46分00秒 | 日記
相変わらず肩凝りは去りません、何ともよろしくない感じです。しかし少しは楽になってきているところを見ますと、所謂日にち薬なのかも知れないです。さて今日は明日持って行くデータの準備とかデータの送信、何じゃかんじゃとしていましたら、定時になってしまいました、途中パソコンが訳のわからない事になったときには少々驚きました、メモリが足らないなどいわれるのは何時以来でしょうか。昨日昼に帰ってからネットワーク関係の設定が変更されたため、社内の原価システムに接続出来なくなっていました、サブネットマスクでしたかなんかをいらいましたら、接続出来るようになったのですが、今度はインターネットに接続出来なくなったのです。やっぱり訳がわかりません、DHPCか何というのかそれで勝手に番号振って貰っているのですが。まぁそんな中取り出したデータベース、処理をかけるとこぼれるデータがありまして、そこでも悩みまして結果は西向く士ですわ、ここで前月の松が30日になって締め日が狂うのです。気づけばしょおも無い事、でも締め日に末日は多いのですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17(水) | トップ | 6/19(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事