やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/23(木)

2007年08月23日 22時26分00秒 | 日記
今日は電車に振り回された日でした、朝は環状線が止まってたので、振り替えようと思い長い間ダダ混みの改札を抜け、さてと思ったら運転再開。会社に着いたら9時の始業の鐘が鳴ってましたが、タイムカードは9時2分に。そして11時過ぎ、外出の為に新快速に乗ろうとしたら、5分遅れの表示が、これなら先発の快速にを抜くだろう、と思い見送ると遅れがどんどんどんどんたまって最終的には15分遅れ。これなら先の快速乗っておいたら良かったと。結局そんなこんなで役所に着き、データ貰って帰ったら5時半前、結局定時にて帰宅。帰る途中に見たEF510って赤い電気機関車格好良かったと思いましたが、さすがにこの赤い車は「赤まつり」には来ませんよね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22(水) | トップ | 8/24(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事