やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/18(土)

2017年11月18日 22時50分29秒 | 日記
雨でした、おまけに寒いので部屋にもガスファンヒータを出してしまいました。そんな今日ですが、当初から予定が変わりまして、朝は普段と変わらずに起きました、朝食を取ってから車の給油に行き、それから一足関空まで行ってきました、雨の中多少難渋しましたが、滞りなく着くことが出来、昼食をよばれてから戻りました。行きは阪神高速、帰りは堺泉北道路から近畿道へ、近畿道降りてからが結構混んでいました。コーナンで買いものをしてから帰宅、暫く後ガス展の抽選をするべくバスに乗って千里中央まで行ってきました、毎年のことと当のガスファンヒータもそろそろ20年選手、代替はどんなものがあるのやらと言うのも含めての事です。手頃な値段であるのですが、小振りな物がないので、片付けるのに困るのです、今のところ問題もないですし、もうしばらくは先送りですかね。帰りは地下鉄で東三国まで行き、そこから東淀川まで歩いてJRで吹田へ戻りました、明日のお出かけの切符を買い求めるのも含めてです、朝早く起きれたら在来線で、無理だったら新幹線ですが、はてさてどうなりますやら。頑張って起きましょうと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17(金) | トップ | 11/19(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事