やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/21(木)

2007年06月21日 22時48分00秒 | 日記
交通安全講習会がありました、また久しぶりの話で何時以来なのかも思い出せないほどです、この手のモノは例年儀式的な事で済んでしまうのでしょうが、今日は少し真面目に聞きました、脇見運転・漫然運転が危ないって話でした、確かにそうやなぁと思いました、何度かハッとしましたもんねぇ。最後に云われた、「あなたは、安全運転のためにどんな努力をしていますか?」って事云われましたが、そう言われると、どんな努力してるのかと少し考えてしまいました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20(水) | トップ | 6/22(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事