やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/21(土)

2009年11月21日 23時10分00秒 | 日記
朝から病院10時から診察なので、9時くらいに採血すればよかろうと、8時過ぎに出発しました、朝食をとれないので家にいても仕方ないのです、さっさと採血して何か食べたいというのが正直なところなのです。そこら辺のもくろみは巧く行きました、診察も比較的早く診て貰えたと思うのですが、誤算が眼科、この前も大量の患者さんに恐れをなしてキャンセルしましたので、今回は是が非でも診て貰わないといけないのです、幸い待っている人も少なかったので、待ちました、誤算でした、最初視力と目薬はさっと終わったのですが、そこから長い、1時間くらい待ったのでしょうか、やっと診て貰い無事終了、しかし誤算は続き支払い待ちがまた長い、30分くらい待ったのでしょうか、支払って眼の事もあるのでバスでと思うと、もう送迎バスは出た後でした。歩いて薬局へ行き、薬を処方して貰いましたが、1つの薬が足りない、まぁいつも行ってる所なので次ぎ行ったときに貰えばいいのですが。やっとの子お出京橋に着いて国中で今日はあっさりと炒飯と醤油ラーメンのセット、ラーメン味が薄く思えました、台湾ラーメンとか担々麺に舌が慣らされたのでしょうか。会社には1時半過ぎにやっと到着しました、印刷フォームを修正して、印刷をして、整理などしていますと5時過ぎ、だらだら帰ろうとしたのですが、鍵の都合もあって6時過ぎまで残ることになりました、明日出るというまぁわがままが招いたことなんですが。ヨドバシで買い物して帰宅、長かった1日でした。と言う事で明日も出勤します、データのチェックと整理、明日中に出来ても月曜日は鍵を開けに行かないといけないのです、面倒なことです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20(金) | トップ | 11/22(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事