やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/22(金)

2009年05月22日 22時48分00秒 | 日記
今日はお出かけの日でした、朝から雨が降って何とも厭な感じだったのですが、朝から細々した仕事をこなして出発する11時頃には雨も止んでいました、そんな中最近よく乗るパッソ号で出発しました、駐車位置とか大きさ的にも楽なんです、しかし出発して暫くすると雨が降ってきました、ワイパーを動かさないといけない位ですから、しっかり降ったのでしょう、まぁそんなもんですか。空港線から中国道、いつものコースですが今回もゆっくりゆっくり行きました、丁度12時に赤松、どう考えても昼ご飯は間に合わないのでパンとおにぎりを買って運転しもっての食事、あんまり良くないですよね。役場には10分前に着きましたが10分前じゃ何も出来ないので車中で過ごしました。1時丁度に入りデータの入れ替えをして20分程で退散、次の役場へは3時の約束をし出発、ここに到着したのは10程前、ここでも車中で過ごしました、データと資料を貰ったり渡したりなどしてここでも20分程で退散、第二神明から阪高を経て5時丁度に帰社しまして会議、6時には終わりましてさっさと帰りたかったのですが、なんじゃかんじゃとかかって結局8時過ぎに帰る事にしました、明日も多分明後日も出勤となると思うのですが。頑張らないといけないのですよね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21(木) | トップ | 5/23(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事