やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/6(土)

2003年12月06日 23時49分00秒 | 日記
昼いつもと違う所にご飯を食べに行った、大衆食堂で日替定食がカレーうどん定食680円也、カレーは少し辛かったけどもご飯と共に食べると丁度な味でした、ホウレンソウのおひたしにもう少し醤油味が有ればよかったんですが、ひょっとしたらあれは自分で味付けする為に味を付けてなかったのかな?
ここしばらく電車出勤してるのですがICOCAもこなれてきたのか引っかかることもなく順調になりましてそれはそれでいいんですが、そろそろ自転車に戻りたいですなぁ。
明日は南港まで少しお出かけします、ニュートラムもいいけどここは少しひねくれて桜島から天保山に渡りそこから地下鉄に乗っていこうかと思うので天気がいいと気持ちが良さそうですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5(金) | トップ | 12/7(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事