やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/31(火)

2007年07月31日 22時54分00秒 | 日記
今日で7月も終わり、早いもんです。明日から8月、その割りには涼しい朝です、お陰で蝉の音に早朝から悩まされずに済みますが、やっぱり7時半頃から鳴き出しますので、困りものです。今日ものらりくらりと仕事、定時にて帰宅致しました、帰宅後この前買ったシュークリーム食べました、昨日のロールケーキと同じくあっさりしたクリームで美味しかったです、私の責任ですが、冷蔵庫で保存していた為、シューがカサカサになってしまいました、これは反省。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30(月) | トップ | 8/1(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事