やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/21(木)

2009年05月21日 23時50分00秒 | 日記
今日の夕方はとても雨の降るにおいがしていました、久しぶりにこのにおいをかいだような気が致します。そんな中定時で帰りました後少し降ってきたみたいです。その今日は1日社内にこもっていました、そろそろ持って行かないといけない、と言われて依頼されたデータの修正をしました、どうもよく判らないところがありましたりしましたが、たたき台みたいなものはできました、これを加工してきちんとした出力をすればなんとかなるのでは無いでしょうか。そして今期の目標設定のための面談がありました、まぁどんなものなのでしょうか?5つボックスがあって一応5つうめたのです、正直なところ4つは何とかうめる事が出来たのですが、最後の一つは無理くり作ったみたいな目標で、結局の所他の目標と一緒くたになって4つのボックスにうめるだけになりました、それでいいなら最初からそうしておけば良かったです、そんな事に時間を費やす事もなかったのに等と、少々思ったりなども致しました。明日はまたお出かけになりました、車で出掛けるのですが、5時から会議、きちんと戻る事が出来るのでしょうか、余り戻りたくも無いのですけども。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20(水) | トップ | 5/22(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事