やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/28(土)

2007年07月28日 23時18分00秒 | 日記
一日暑かったですなぁ、そんな訳でダラダラしていました。朝は普通に起きて朝食、久しぶりに部屋の掃除をして、テレビ見たり、自転車でロイヤルホームセンター行ったり。そんな事をしているうちにお昼、お昼ご飯食べて、買い物行って昼寝して、そしたらもう夕方、夕食の時間。昔有ったサンライズの「ほねっこ」のCMを彷彿とさせるような一日でした。夕方の雷にはびっくりしました、甲子園は大粒の雨、これがこっちに来るのかと思いきや来ず。夜に降ってくれると涼しくなって寝やすくなるんですけどねぇ。蝉も落ち着きますし。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27(金) | トップ | 7/29(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事