自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

〆っと

2014-05-25 21:37:12 | 山岳スキー

いうことでこの楽しいメンバーで行ってきました。

メンバー:しゅう爺さん、HTYさん、TCYさん、HMDさん、Fumiさん、山猿
スキー :Loveコルドバ&ファクター

いつもながら素敵な写真、動画ありがとうございます。
早速しっかり使用させていただきました。


先週と同じ場所なので、アスファルトからAフレーム&トレランシューズでテクテク

どうでもいいことだけど私たちのAフレーム軍団の姿が、なんだか修行僧みたいで(笑)




さすがに暑くなったので、虫も多かったが、写真に虫が載っていたのは、ビックリ!!


朝は曇りで風も吹いてくれたおかげで、天然クーリング効果は助かった、助かった。



みんなの足並みもよく知っているメンバーだけに登りもしやすい



この景色の中で登れるこの場所は、なんとも贅沢、贅沢

時間もあるので、ひとこらライド




いつもながらテレは絵になる、絵になる



でもアルペンも絵になるね。



アルペンチームより、絵になるアルペンライドをするテレ屋さん。なんだかずるいな(笑)



New板調子よさそう、よさそう


実際はあまり飛んでいないけど、飛んだようなアングルで撮ってもらい



コルドバではうまく滑れず、滑るために必要な能力を考え、そして必要と思われる筋トレ、体幹、インナーマッスル等を鍛えた。
その効果がすこし反映できやのか最終日にやっと自分の求めるポジションを無意識にできるようになってきた。
技術はまだまだだけど、コルドバ君を6シーズンにしてやっと自分の思う滑りがある程度できるようになったような気がする
文句なしに好きなコルドバ、すこしヘタっている感じもするけど、こいつともっといっぱい滑りたいな。


余談だけど、この手の位置は渡辺一樹さんみたいで、なんだか好きだな(笑)

1本滑ったところで、本日のメインディッシュ

の前のぱしゅー

乾杯写真を撮っている写真をペッたっと

か~ら~の じゅーー

今日は私の不手際等で参加できない人等もいて申し訳なかった。


道具、食材手配、焼き場対応をしてくれ、今回の集合写真まで撮ってくれた

でいおさんには、感謝 感謝。この段取りよさには、ただただ脱帽。

こんな素敵な場所、素敵なメンバーと素敵な食事が、ほぼ私たちだけで貸し切り状態での食事できて本当に贅沢だった。
私はどんな高級なレストランよりもこの食事の方が大好きだな。
こんなことができる環境にいる自分は本当に幸せ者だな

のんびり食事をしたら、もちろん楽しい滑降







去年と同じところで、いつものようにぴよーーん



下部は縦じわアトラクションだけど、それが逆にいい写真にしてくれたような感じ。
スプレーがなんともいい演出で

やっぱり自然は楽しいな


だれも怪我なく無事下山


今シーズンの御礼をいい無事終了。





今シーズンもみなさん遊んでくれてありがとうございました。
今年はグリーンシーズンも少しずつ充実していきますので、みなさん宜しくです

<2013-2014シーズン終>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿