自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

シーズンがはじまるよ

2014-10-27 20:52:50 | 身内連絡

今年もスポーツデポからスキー場の早割券が販売されます。

親子連れだとかなり助かります。

スキージャムは去年3000円から100円UPの3100円。
せっかくなので、きりのいい3000円のままにしてほしかったな。

そんなシーズンインを感じる頃に、私はすこし遅い夏休みを頂いて、小浜にポタポタしてきました。

天気も良く、のんびりペースで綺麗な海を眺められて大満足。

今年も皆さんよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの撮影風景 | トップ | 今更ながら、、、スマートじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身内連絡」カテゴリの最新記事