自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

BACKCOUNTRY SKI×LAND CRUISER PRADO

2014-03-01 19:34:53 | 自分のための勉強
BACKCOUNTRY SKI×LAND CRUISER PRADO

佐々木大輔さんの滑りがみれます。
やっぱり佐々木大輔さんの滑りは好きだな

この動画を見て思ったこと。

1この色のバターナイフほしい(笑)

2「バックカントリーは遊びなので、楽しむこと」がすごく共感

滑る、登るためには、体力、技術は必要だけど、根本は楽しむために山に行くんだと思う。
技術に縛られて滑りが楽しめないのだったら、あえて技術は得る必要もないかと

私の周りは本当に山を楽しむスペシャリストがいる
だから仲間と滑るのも楽しい。

やっぱ山はなにより楽しまないとね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿