山崎ポンのKな日々

気になるKな話題についての感想・妄想などを書き込んでおります。
よろしかったらお立ち寄り下さい。

★ 少女時代 ヒョヨン ヨーロッパで一番人気に照れる ★

2011-06-17 22:48:04 | 少女時代
・ポンです。

ソシ が東京で公演中なんだなー。 感慨ひとしお。
あの  ソシコン が日本で見れるんだもんね~。

行きたい気持ちと 一線を越えては行けない自制心のハザマで揺れております。
だって おじさんなんだもん(笑)


さてさて 韓国でのテレビ番組の話。

◆ヨーロッパで最も人気の少女時代のメンバー、"エキゾチックなヒョヨン"



 記事を読みますと・・・
パリでのSMタウンライヴ公演でのエピソードを紹介。

ヨーロッパにも おじさんファンがたくさんいたよ とか・・・
熱狂的に  Geeダンス をするファンに会った とか・・・

で 誰がヨーロッパで一番人気かという質問では
エキゾチックな ヒョヨン とのお答え。
われわれ東洋人は  テヨン とか  ユナ みたいな べっぴんさん系 に目が行ってしまいがちですが さすが西洋。
これからは  ヒョヨン の事が好きだって人がいたら  「欧米か!」 って突っ込みましょう(爆)

 動画はこちら



パリのファン まさに熱狂してますな~。 SM恐るべし。


ポンでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしかさかさ)
2011-06-22 14:06:43
偶々主さんのサイトを見つけました。パリの動画UPありがとうございます!最近少女時代にはまってます。では又
はじめまして (ポン)
2011-06-22 23:14:41
あしかさかささん お初です。

最近のソシの活躍はすごいですよね。
パリでの人気のすごさにもびっくりです。

一年前はポンだけのソシだと思っていたのに(笑)

なんか遠いところに行っちゃいそうで寂しい気もしてます。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿