yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

燦 (2)光の刃

2012-02-02 23:12:07 | 時代小説
あさのあつこさんの「燦」シリーズの第2弾の「光の刃」を読了。

江戸での生活が始まった。伊月は藩の世継ぎとなった圭寿に従って大名屋敷で窮屈な暮らしをしていた。
圭寿が書き上げた戯作を持って町に出かけて・・・燦に出会った。

伊月、燦、そして圭寿と三人が繋がってどのように成長していくのか・・・

すごくこれからが楽しみな1冊です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矜持 | トップ | ビブリア古書堂の事件手帖 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時代小説」カテゴリの最新記事