yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-05-10 20:03:09 | その他
田村優之さんの「青い約束」を読み終えました。

高校時代の親友・有賀と再会した宮本。2人の友情を引き裂き、恋人・純子を永遠に奪った「あの事件」から20年以上の歳月が過ぎていた。必然がたぐり寄せた邂逅が、忌まわしい過去を甦らせ、開かずの真実の扉をこじあける。

新聞の書評で見て図書館に予約した本です。

一種のミステリー小説だなぁと思いながら読みました。

結末を予想しながら読んでいたのですが、思っていたほどの凄惨な感じではなかったので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロモンの偽証 第2部 決意 | トップ | さいごの毛布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事