yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

エデン

2011-06-13 22:49:27 | ミステリー
近藤史恵さんの「エデン」読了。

「サクリファイス」の続編にあたります。

フランスのプロチーム・パート・ピカルディの一員としてアシストとして頑張ってる白石誓のツールド・フランスを描いています。

同じチームのミッコ、ライバルチームの新人・ニコル。

彼らを取り巻いてツールド・フランスは進んでいく・・・

読み進みながら前作の「サクリファイス」の事件はどうなったのかが思い出せずに・・・悩んだ挙句、、、、再々読しましたよ。

来シーズン、ミッコと一緒にポルトガルのチームで頑張るチカを応援したいので・・・続編書いてください、近藤さん。

「セカンド・ウィンド」とこのシリーズで自転車競技にかなり詳しくなったのでTV観戦も楽しめます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密命(25) 覇者 | トップ | 謎解きはディナーのあとで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事