☆ナレブロ☆

ナレーター、バロン山崎の気ままな独り言...
気ままだけあって不定期更新で申し訳ありません・・・(なれぶろ)

格闘美神 武龍 IN 熱海!

2006年10月18日 | 日記
さてさて、今日は先月まで
テレビ東京でONAIRしていた
格闘美神武龍のメンバーと
熱海に出陣です!

ちょっと見てやってくださいよ
今回のお昼ご飯!!
豪華でしょ~~

ちなみに、この船盛
船盛を頼んで出来きた訳じゃないんです。

ん??意味が良く解らないって?

実はメニューには定食って書いてありまして・・
テーブルに並んでビックリ!!ってな具合だったんです。

何でも、定食を3人以上で頼むと
この状態になるそうで・・・
ちなみに
8人でオーダーしたら2艘も来ました^^;
っすっげーでしょ?
そりゃあ東京で同じ事をしたら
大騒ぎですよ^^;

いや~ほんと 熱海って最高!!
なーんて事を言いながら
ワイワイ食事して来ました

でね。。。実は僕たち
この後大変な事に気がつきまして。。

ここ、実は真鶴・・だったんです・・・
って事は・・・・
神奈川県じゃん!!!!



まあ いっか^^美味しかったし
っと、勝手に納得な私たちでした


最新の画像もっと見る