☆ナレブロ☆

ナレーター、バロン山崎の気ままな独り言...
気ままだけあって不定期更新で申し訳ありません・・・(なれぶろ)

ゴングだ!!

2009年09月21日 | 日記
先日行われた石橋利香さんの結婚パーティーでの一枚

一次会の司会をさせて頂いた私バロンと

二次会の司会を担当していた吉田仁美ちゃんです



ちなみに、このゴングは某映像製作会社からお借りして参りました。

パーティーの間には、花嫁の手に渡り、ガンガン叩かれておりました。

あ、ちなみに。。。吉田さんは叩いてましたが。。

私は叩くの忘れてしまった・・・家で叩こうかな・・・


ある種異色ですが、楽しいパーティーでした

最新の画像もっと見る