風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

海老フライ弁当

2017年08月31日 | お弁当




今日は朝から海老を揚げて、海老フライ弁当。


今日は気温が低い。孫も長袖で行った。長袖必携。
いつもなら不快の車の中の高温も、今日は妙に気持ちがいい。ポッカポッカ。^^

今夜は温かい鍋とか食べたい気分だなぁ。。。^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | 水炊き風 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいです (夢子)
2017-08-31 19:43:56
 やま・ゆりさん、こんばんは(*^^*)

なんだか寒くって、鼻水をたらしています
エビフライ弁当、おいしそう\(^o^)/
食べてみたいです♪
こんなお弁当を作ってくれる人がいたらいいなあ…
来月2日からお弁当持参で福島市へ通います。
参考にして、お弁当作りますね(^_-)-☆
一週間ばかり、販売のお手伝いを頼まれています。
Wワークなので、間違わないように出勤しないと
明日は郡山駅前のお仕事。
寒くなって、何を着たらいいのか戸惑ってしまいます
返信する
夢子さんへ (やま・ゆり)
2017-09-01 00:25:42
こんばんは^^

ホント今日は涼しいを通り越して寒い感じです。
ホントに、何を着たらよいかですね。
学生は制服が決まってるから、大変です。
せいぜい、シャツを半袖から長袖にするぐらい。
カーディガンとか羽織りたい気分ですよね。

2日から、福島市で一週間お仕事なんですね。
お弁当持参ですか、朝少し忙しいですね。
私のように、一つのお弁当にごちゃごちゃ並べるだけだと簡単ですよ。^^
明日は、郡山駅前ですか。
稼働の範囲が広いですね。

そう、着るものは脱ぎ着して調節できるように重ね着はいかがでしょう。^^
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事