風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

芋蔓式

2005年09月09日 | 人、仲間

初めは、2,3人の集まりの予定だったらしい。
その中の一人が私にメールをくれた。

じゃぁ、、、と、私が友達を数人誘う。

誘った友達が、そのまた友達を誘う。

そんなこんなしていたら、あっという間に軽く10人を超えた。

まさに、芋蔓式!すごいね~~



小学校の同窓会に続き、今夜は急遽、中学校のミニ同窓会となった。
先生までお呼びし、喋る飲む食べる、歌う~~

見かけも、並べばどっちが先生で生徒か分からないほど似たような風貌になって来たし、
態度も、もう友達感覚で、全く無礼極まりない。(笑)

最後は、肩なぞ組んで「高校三年生」なんか歌っちゃったりして、今夜は楽しい夜だったワ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋よ | トップ | スコール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしましい (寺さん)
2005-09-10 09:38:05
たくさんの方が、賑やかで

楽しさ倍増ですよね。
返信する
そうそう! (やま・ゆり)
2005-09-11 03:31:06
どうせ集まるならと、声をかけまくり
返信する

コメントを投稿

人、仲間」カテゴリの最新記事