YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

爆風ラン

2018年02月12日 | RUN
今日は朝から神社の祭典2つに出席した後
昼前に少しだけラン。

朝からよく晴れてはいたものの
冷たい西風がビュウビュウ。



おお寒!毎日毎日風強すぎ!
などとボヤきながらいつもの公園を4周ほど12km。

やはり昨日の知多イチの疲れもあってタイムはのろのろ。
まあ走れるだけ有り難いとしておこう。


話は変わり、土曜日に1月中旬に注文していたブツがやっと届いた。



来日に観に行きたかったけど行けなかったCockney RejectsのTシャツ。
結成当初から明言しているプレミアリーグのウエストハムの熱狂的サポーターだけあって
Tシャツもウエストハムカラー。
写真とは逆の水色地にエンジ文字のTシャツも良かったが
こちらも実物はいい色。

早く暖かくなってコレを着たいもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チタイチ | トップ | やっぱり寒い田村祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事