今日も大吉

柴犬大吉の日記

まだ真夏

2023-09-01 11:06:49 | 日記

本日もご訪問ありがとうございます!

 

昨日の朝のお散歩の様子です。

朝5時はまだ薄暗く、準備して外に出ると朝焼けが見れました。

最低気温は27度くらいで、あつ~い

稲は秋色になってきてるのに

収穫に向けて、これからは田んぼの見守りをします。

 

 

りんごの見守りもしなきゃね!

 

道路をひたすら歩いて

 

桃の木の木陰

 

桜の木陰にやっと着いたぁ、暑かった~

 

大吉は、木陰で長い「くんくん」

 

この日は37度、今日は38度まで上がるようです。えっ?9月だよね?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ蒸し暑い3 | トップ | まだ真夏2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-09-01 21:31:30
こんばんは☆
9月の初日もまた激アツな1日でしたね(^_^;)
買い物に行きましたが、もう汗だくでした💧
来週からは雨マークが並ぶようですね、それはそれでやめて欲しいんですけど…笑 ←ワガママ
ちょうどいい秋の行楽日和みたいなの希望です!
返信する
ninomikiさんへ (やまとたける)
2023-09-02 10:32:37
ニノさんのママさん、こんにちは~♪
9月の初日は38度でしたね(;'∀')
日中は外に出たくないですね~何をしてても汗が流れてきます。
来週からの雨マーク、私も見ました。毎日、雨ではお散歩大変だなと思ってました(ワガママ)
私も丁度よい秋の行楽日和が希望です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事