今日も大吉

柴犬大吉の日記

あやめ咲く

2022-05-11 10:09:18 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

今日は昨日の朝のお散歩の様子です。

あやめが咲いたので、晴れてるうちに撮っておきたくて

あやめを見て、去年の大吉のお散歩デビュー時を思い出しました。

 

お散歩デビュー間もない去年の今頃

大吉、小さくて、かわいい~

 

昨日の写真に戻ります。おおきくなったね

おやめを通り越して、「のりのりの道」へ

 

のりのりで歩く

 

 

田植えしてるね

 

すべての田んぼに水が入りましたよ。

 

あやめを見て、大吉の「お散歩デビュー」を楽しく思い出してるかあちゃんです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランに行ったよ | トップ | 五月晴れのお散歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-05-12 00:37:15
まだバブバブ♡の大吉くん♪
可愛いぃですね〜(*´∀`)♡♡♡

比べると成長がわかりますね♡

田植えしてる〜!!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-05-12 01:25:02
アヤメの大群!ですね。
とってもきれいな色ですね。
大吉君の散歩が より のりのりになるようですね
小さいころを見ると成長したのがよくわかりますね。
返信する
rinさんへ (やまとたける)
2022-05-12 14:44:20
りんちゃん、ぽぽちゃんのママさん、こんにちは~
バブバブの大吉をなつかしく思い出してます。小さかったです(^^)
私もドキドキしながら歩いてました。今はお散歩大好きになり、スタスタ歩いてます♪
今は田植えも機械で一人で植えられるから、便利な世の中になりましたね。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2022-05-12 14:48:15
ラブかあさん、こんにちは!
りんご畑の一角に植えられてるアヤメです。毎日、楽しみに眺めてます。
やまととたけるの撮影スポットでした。
去年の今頃は怖いものも多かった大吉。今は、お散歩を楽しみにしていて「のりのり」です。
成長しましたね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事