今日も大吉

柴犬大吉の日記

GW中のお散歩

2022-05-09 10:29:31 | 日記

本日もご訪問ありがとうございます!

 

今日は、GW中のお散歩の記事です。

 

5月5日(木) 天気晴れ

5月5日は仕事のことが多い我が家 でも、この日って晴れることがほとんどなんです。

お休みにしたいなぁ・・・

今年もお仕事だったので、大吉と朝、地元をお散歩

 

遠くに菜の花畑

 

もちろん、「のりのりの道」へ

 

ここの田んぼは田植え終わってた~

 

ここも終わってるね。

お米農家のかたはGWは田植えの時期だから、休みなんてないと聞きます。

GW関係ない人も多いよね。私も仕事、がんばろうと前向きな気分になります。

 

菜の花を見つけると、大吉と撮ってしまう。

 

大吉、笑顔だね

 

この日は朝から日差しが降り注ぎ、暑かった。桜の木陰がありがたい季節になりました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの公園 | トップ | ドッグランに行ったよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事