延岡というまちをアーカイブ化していくには。

延岡というまちについての記憶を考えていく。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?どの辺の夜景?ってクリックしたら (tkawa)
2009-01-24 12:16:15
ん?どの辺の夜景?ってクリックしたら
かなり、らしい写真でした(笑)
返信する
>>tkawa さま (yamatosh)
2009-01-24 15:55:56
>>tkawa さま

ま、まあそんなもんです。

実は昨日は出張ついでにもっと趣味的な写真も...。
返信する
ということは、もう使ってるってこと?? (aiarchi)
2009-01-24 20:21:58
ということは、もう使ってるってこと??
返信する
衝動買いした5万円のアイツですか? (彩月)
2009-01-24 21:26:32
衝動買いした5万円のアイツですか?

きれーと思ってクリックしたら
あ~・・・って(笑)
でも、きれいですね。
返信する
yamatoshさん、ずいぶん長い玉を使ってるんですか? (fushianajin)
2009-01-24 21:51:11
yamatoshさん、ずいぶん長い玉を使ってるんですか?
衝動買いしたアイツが、とても気になるんだけど、報告ない(笑)

返信する
いつも見ていると見落としてしまいますが、 (ヒロ吉)
2009-01-24 23:11:33
いつも見ていると見落としてしまいますが、

工場の夜の光って綺麗ですよねぇ。
返信する
>> aiarchiさま (yamatosh)
2009-01-26 03:07:26
>> aiarchiさま

そう、もう使ってみた、という事です(笑)。
返信する
>> 彩月さま (yamatosh)
2009-01-26 03:09:25
>> 彩月さま

正確に言うと、衝動買いした誰かにさらに刺激されて入手した、
というものです。

ホントは仁義を切って、そちらの報告を待っているべきだったんですけど、
つい(笑)。
返信する
>>fushianajinさま (yamatosh)
2009-01-26 03:13:20
>>fushianajinさま

まあ、これです。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/zoom/telephoto/af-s_vr_ed_70-300mmf45-56g_if.htm
返信する
>> ヒロ吉 さま (yamatosh)
2009-01-26 03:14:15
>> ヒロ吉 さま

一度大判でパシャっとやってみたら、
さぞかし楽しいかと思っております。
返信する

コメントを投稿