大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

大阪にお出かけ

2021-03-29 13:44:37 | 日記
今日はとても良いお天気です

洗濯物を干していると畝傍山の桜が満開の様です

家の真ん前に有るのに私は登ったことが有りません

登るルートは幾つかあるようです

血圧が高くて病院にかかられている72歳の女性

出かける時だけ 買い来て頂きます

先日から新型コロナの患者さんが増えだし

大阪の方が東京より多くなりました

奈良県も今までで一番多くなりました

奈良は大阪のベットタウンだから 

大阪が増えると増えてしまうのでしょう😢 

『大阪に行かんナン用事が出来て・コロナに罹ったら

いややから行きたくないんだけど』と 仰るので

咽喉の粘膜保護作用のあるのを噛んで飲んで

抗ウイルス 細菌作用のある漢方薬を

飲んで行くことをお薦めすると

『箱で買わんナンねやろ・』

「1回分税込〇円です 飲んでもシンドイ時は

もう1度飲んでもらうと楽になるようです」と 言うと

『1回分貰って行くわ・』

「気を付けていってらっしゃい」

『もう・いややわ~行きたく無いねんけどな~』
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下肢の腫れ・痛み | トップ | 側弯症の女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿