大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

台風が過ぎて

2017-10-24 11:26:39 | 日記

昨日から 急に冬が来た感じです

今朝は散歩に

行けなかったので

《平安神宮の庭園》

の写真にします

長男のお嫁さんから

メールを貰いました

数行のメールが

とても嬉しかったです 

結婚式を思い出しました

 

皆さんの所は台風被害大丈夫ですか?

此方は 南大阪線の橿原神宮駅と

橿原神宮西口駅の間で土砂崩れが有ったそうで

琴ちゃん母さんは来られませんでした

大阪線もJRも止まっていました

平地なので土砂崩れって考えられないけれど

アチコチの川が氾濫していました

奈良・京都に行く 橿原神宮線は大丈夫そうです

 

今日は元気な姿を見せてくれました

日本列島を駆け抜けて被害を出して行った

台風ですが お友達からメールを頂いて

とても嬉しかったです

私達は元気ですよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン(=^・^=)ちゃんに生薬 | トップ | ガンの男性と女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿