変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2017-04-23 | Weblog

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000020-jij-soci

さすがに潜水艦のことは書いていないですね

潜水艦はカールビンソンには3隻

海自には2隻ぐらい同行してると思う

対潜水艦訓練もするでしょうね

北朝鮮の潜水艦は魚雷とかミサイルではなく体当たり攻撃が想定されるから大変ですよね

まあ、北が日本や在日米軍基地をミサイル攻撃するなら日本海上空となりますからね

http://borderline.blue/4%E6%9C%8825%E6%97%A5%E3%81%AB%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7%E3%81%8C%E5%8F%AB%E3%81%B0/

てこともありますし

それに合わせての訓練であり

日本単独ではこうした事前配備もできませんからね

日本単独でやればシナや下朝鮮が日本の過剰防衛更には先制攻撃とか戦争準備て騒ぎますからね

シナは第一列島線をカールビンソンが越えそな気配を見えたら潜水艦や爆撃機や艦船を戦闘配備しましたからねw

シナも日米の海上戦力を脅威と正当に評価してるてことですね

シナにしたら北朝鮮、朝鮮半島問題よりこちらが重要でしょうらからねww

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E3%82%B7%E3%83%8A%E6%B5%B7

カールビンソンが日本海、ステニスが南シナ海、レーガンは尖閣諸島周辺w

アメリカの空母打撃群が3つぅぅぅぅうう

そして、補助艦船隊として海上自衛隊の護衛艦と潜水艦w

極東アジアの4月25日は熱いぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿