岳人Web (YAMATO Web)

山登り&ランニング&旅行好きの "yamato" によるマイペース山登り+αの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丹沢ボッカ駅伝競争大会2018@塔ノ岳

2018年06月06日 | ▲ 山登り:ネタ ▲
前回投稿で"開会直前特集"を組んで大々的にアピールした「ボッカ駅伝」ですが、梅雨間近にもかかわらず晴天に恵まれた6月3日(日)に無事開催されました。

1区ノブさん~2区¥さん~3区Nさん~4区ハッシーさんと、現時点で考えられ得る最強メンバーで臨んだ「怪足アーバン」は、今年もB1クラス(一般20kg)で見事に入賞(6位)しました!さらに、2010年より継続している連続入賞記録も「9」に伸ばしました!

「怪足アーバン」の一員として昨年までは選手として3年連続で3区を走りましたが、今回はチームのサポートメンバーとして4区ハッシーさんの伴走に。5位「ゆるゆるハイカーズ」とのアンカー決戦をモノにできるようなサポートができなかったことは心残りではありますが、それでもチームの連続入賞を影ながら支え、更には入賞を決めたゴールにも立ち会うことができて本当によかったです。

次回こそ選手で入賞!と言いたいところですが、3年前に発症した腰痛との戦いは終わりの見えない長期戦の様相で、腰痛を解消(緩和)しないことにはスタートラインにすら立てそうにありません。医者の診察結果に加えて、専門的な知識を自ら得て、対処をしていかないことには先が見えてきませんので、少しずつできることから取り組んでいきたいと思います。

引き続き「怪足アーバン」の活躍に期待してください。応援をよろしくお願いします!!!

<参考リンク>
丹沢ボッカ駅伝競争大会

いいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【開会直前】丹沢ボッカ駅伝... | トップ | 懐かしの「赤根峠」でオリエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

▲ 山登り:ネタ ▲」カテゴリの最新記事