二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

東大和市児童・生徒活動報告会(12月13日)

2019-12-16 13:09:46 | 校長日記

ハミングホールで今年一年間活躍した児童や生徒を表彰する報告会・表彰式がありました。
本校からは、6年生が取り組んできた学校リーダーが表彰されました。

代表で発表する6年生。緊張しながら開式を待っています。

教育長の話。続けることの大切さを話してくれました。

各クラスから選ばれた代表の子が、活動内容や活動を通して感じたこと、考えたことを発表しました。

教育長から記念品をいただきました。

最後に受賞者の子供たちと記念写真。
本校からは、他にサッカーで素晴らしい成績を収めた6年生の男子が個人で受賞しました。

6年生全員の受賞です。6年生の廊下に展示します。



最新の画像もっと見る