二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

2学期終業式(12月22日)

2018-12-22 17:11:08 | 校長日記

2学期の生活と学習を振り返り3学期への思いをもつための終業式を行いました。
どの学年も、2学期の成長を感じられる姿で、話を聞くことができました。

2年生の代表児童の発表。かけ算九九をがんばったこと。もっと早く言えるようになりたいと思っていること。

4年生の代表児童の発表。学習発表会の練習をがんばりよくできたこと。高学年に向けた準備をしっかりしたいと思っていること。
二人とも堂々と、自分の考えを発表できました。

生活指導の先生からの注意の後、6年生が自分たちの今の姿を振り返り、卒業に向けての思いを発表しました。

下校時には、たくさんの子が「よいお年を」と挨拶しながら帰って行きました。
皆様、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る