もつ鍋が大好きです!

2009-07-24 14:36:03 | 日記

もつ鍋が大好きです!

 

ぷるっぷるっのもつには、コラーゲンたっぷり!

またもや、やられました。その言葉に…
夏真っ盛りのこの季節に、もつ鍋パーティを してしまいました。

お肌のために…
キレイになるために…
これも旦那へのサービスの一つなのよ。

…といういい名目があるのがもつ鍋のいいところ!

やっぱり、おいしいものが食べたい!
「夏の鍋」は冬とは一味違ってまたウマい。
夏には、辛いものを食べたくなるのと一緒!
私の夏は、もつ鍋よ
お店では、あんまり食べれなくなるしね。

もつ鍋はもちろん、大好きなやまとさんからお取り寄せ。
ちゃんと冷凍でスープ付き・シメのラーメン付きで配送してくれる。

今回は、和風だしで!
こないだは、初めてカレー味のもつ鍋を試してみた。カレーも美味しかったけど、やっぱり私は和風味が好きみたい…

夏に、もつ鍋で、汗をたっぷりかいて、ぷるっぷるコラーゲンでお肌はトゥルットゥル!

 

家族は、夏の鍋はあんまり好きではないので…
また、女友達4人でもつ鍋パーティを!

夏の真っ昼間からの鍋とビールはやっぱりうまいっ!
最高ですなぁ

今回ももちろん、汗だらだら…
女しかいないしね…いいよね。。。
女同士のもつ鍋秘密パーティなのです。

それにしても、「ぷるっぷる」とはうまくいったものだな。
それ以外に当てはまるいい言葉は見つからない…
ホントに「ぷるっぷる」
そして口に入れると…
「ふわぁ~」ってとろけていく感じがたまらん…
ビールももつ鍋もどんどん進む。
「コラーゲンをいっぱい食してキレイになる」
こんなに素敵な理由をくれた神様に感謝!

一通り食べ終わると、交代でシャワーとお化粧を。
そろそろ現実世界へ戻る時間なのです。。。。

主婦にも息抜きは必要よね!

 

☆ココがオススメ
http://www.matsuzaka-steak.com/hormone/motsu-nabe.php

http://www.matsuzaka-steak.com/