二次会 景品が大好きです!

2009-07-24 14:32:39 | 日記

二次会 景品が大好きです!

高校からの親友 幸子の結婚式二次会の幹事になりました。
あの男勝りの幸子がついに結婚かぁ。
3年つきあった彼だもんね。いい人そうだし間違いなしだね。
いい奥さんになるのかなぁ…若干旦那さんが心配よ。


と、喜んでいる場合ではなくって…
私幹事なんて初めてなので…
まぁ私だけじゃなくて、あと二人一緒にやってくれるから、まだ気は楽だけど…

幹事ってなかなか大変なのね。
会場探しやら、会場のお店との打ち合わせやら、出席確認やら、余興やら、二次会 景品やら、色々と決めなきゃならない…
余興はウケるのか…!? シラけてしまうのか…
心配だけど、ここは男どもに任せたから、あとは私たちはあずかり知らぬところ。
放っておくことにした。

今の悩みは、二次会 景品よ。
普通は、二次会 景品はどんなものなのだろう?
自分が参加する側の時って、あんまり気にせずに盛り上がってればいいのであんまり気にしてなかったけど、いざ企画する方に回ると大変だ。

少し前までは、二次会 景品はWiiとかが多かったよね。
でも最近は、もう持ってる人が増えちゃったからなぁ…
ディズニーチケットは、定番だけど、やっぱりもらったら嬉しいわよね!
二次会 景品は、自分では買わないけど、もらったら嬉しいものがいいな。
その方が、きっと、想い出にもなってくれるしね。

というわけで、早速二次会 景品で調査開始。

いっぱいでてきた…

中でも、私の目を引くものは…

これ! 松阪牛。
「やまとさん」って私も買ったことある!
おいしいのよね! 本当に…
これがもらえたら嬉しいだろうなぁ。

「目録付き」ということで二次会 景品にもバッチリ!
他のメンバーの意見を聞かず、景品の一つに入れちゃいました!

私が欲しいくらいだもん。


☆オススメはココ
http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-75.php

http://www.matsuzaka-steak.com/