みのみん

トラちゃん!ミコちゃん何を見ているのかな~。。。(^^♪




皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問頂きありがとうございます(^-^) (#^^#)

昨日の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。



今日の北九州、最高気温29度でした。
早出勤務でした(^^♪
15時半に勤務を終え
車内は、サウナでした(^-^;

まだまだ気温の差が大きい日々です。
体調を崩さないように頑張っています(^○^) (#^^#)

16時半頃に帰宅、玄関のドアを開けると
トラちゃんとミコちゃん、小走りでお迎え
いつもながら疲れが吹飛びます(^-^)

2ニャン!甘えてくる仕草
可愛くてたまりません(^^♪











超甘えん坊のトラちゃんとミコちゃん
日中、抱っこ合戦だったそうです(^-^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yamato1958_2015
necesito様へ
初めまして、コメントありがとうございます。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

励みになるお言葉に感謝です。
こちらこそよろしくお願い致します(^○^) (#^^#)
necesito
yamato さん

こんばんは〜

いつも

恐縮です

拝見していると

明るく楽しく元気よく

なります

今後とも

よろしくお願いいたします🤲
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事