みのみん

山口県豊浦郡豊北町の海と梨最高でちゅ=^_^=


皆さん、おはようございます(^○^)
ご訪問ありがとうございます。

昨日秋季大会の組み合わせ抽選会が、行われました。
母校の相手は、古豪下関商!16日公休日、観戦に行って来ます(^^♪







トラちゃん、クマちゃん
今晩も大運動会するのかな~(^○^)
















海を眺めていると気持ちが、リフレッシュされます(^○^) (#^.^#)







先日またまた梨園に行ってきました(^^♪
昨日職場に持って行き、食べてもらいましたが
甘くて美味しいと大好評でした(^-^)

クマちゃんも思わず目がまん丸でした(#^.^#)

今日は、夜勤の入りで~す(^^♪
軽く何か食べるかな~
それから一寝入りします(^○^)






にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひまわり様
中国大会
こんばんは(^○^)
今年も美味しい梨を食べる事が出来たよ。

トラちゃんとクマちゃんの仕草
とても可愛いよ(^^♪
アルバムが、沢山出来たよ(^○^)

今年の中国大会下関球場と宇部球場
山口県から4校出場
期待しているよ(^O^)/
16日は。観戦に行くよ(^^♪
ひまわり(^_^)v
誤報❗️
先ほどのコメントで 優勝したら 広島は 軟式野球の間違えでしたσ^_^;
優勝したら 甲子園?だね
ひまわり(^_^)v
梨❣️
おはよう(^O^)
梨 いつもありがとう〜 甘くて とても 美味しかったよ。ご馳走さまでした…
クマちゃんのオテンバぶり 毎回 楽しみにしてるよ(笑)
トラちゃんは ドッシリと落ち着いてて クマちゃんを 優しく包んでて 感心だね〜
これからもトーク楽しみにしてるよ〜🎵

高校野球 組み合わせ また対戦相手 下関商業だったね❗️
縁があるんだね〜〜
是非 優勝して 広島に行ってほしいね(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事