みのみん

北九州市門司区「九州鉄道記念館」②&晩御飯楽しみでしゅ🐈


皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)

今日は、夜勤明けでした(^^♪
昨晩、患者様と何事も無く過ごす事ができました(^-^)

帰宅途中、我家の窓を見ると
窓越しのキャットタワーに
クマちゃんの姿が、「ニャニャ」と
甘えた声でお迎え、疲れが吹飛びました(^O^)
玄関を開けると、トラちゃんとクマちゃん
小走りで鳴きながらお迎えをしてくれました。

昼食後、18時まで爆睡!
19時過ぎに、みいたんと一緒に楽しい買い物(^^♪
ト〇イアルとハ〇ーデイで、食品の買出しと
ネコちゃん達のご飯などを買って帰りました(^。^)

昨日に引き続き「九州鉄道記念館」で~す。









明治42年に製造「明治の客車」
この客車は、明治から昭和初期まで
活躍した古典的な四輪の三等車を
復元したもので、畳の座席や落とし窓
などが住持を偲ばせます。
百年前のプラットホームが再現されています。 *パンフより









みいたんも大満足でした(^-^)



























トラちゃん、クマちゃん
しっかり食べて夏バテしないでね(#^.^#)

半額祭り嬉しいな~(^○^)




茶トラ白猫ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事