みのみん

2019年思い出「桜」&かくれんぼ楽しかったでしゅミャミャ😹






皆さん、こんにちは(^○^)
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになります(^-^) (#^^#)

今日の北九州、午前中曇り空でしたが
さっきから雨が降り出しました。
部屋の中は、ヒンヤリしています(>_<)

午前中、ミコちゃん健康診断に行って来ました。
検査の結果、異常なしで
体重も3.1kgベストな体系で安心しました🙌 🙌 🙌





今年も桜から感動と元気を貰いました。
自然に感謝ですね(^-^) (#^^#)











最近、トラちゃんとミコちゃん
箱でよく遊びま~す(#^^#)





にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事