みのみん

ありがとニャンニャン(ギンちゃん)


昨日はブログを始めて212日でした。
訪問者の方々ありがとうございます。
とても励みになります。

昨日のヒーローギンちゃんで~す(=^・^=)

gooさんのホームページにギンちゃんが掲載されました。

数あるブログの中から選ばれて
私もみいたんもビックリしました(゜o゜)
掲載して頂いて有り難うございました。

午前中の棒グラフです。
訪問者の数ビックリ(@_@;)

午前中だけで709人。
厚く御礼申し上げます。

191位!
宝くじでも当たった様な感じです。

今後も皆さん
みのみんのブログ立ち寄ってくださいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひまわり様へ
一日限定
19日のみ掲載されたんだよ
ひまわり(^_^)v
追加!
先ほどのコメント 途中で カットされてたので…
続きを。。。
みのみんさんのブログで ぎんちゃんに会えたので
満足してますf^_^;)
ひまわり(^_^)v
goo…
goo 検索したけど ぎんちゃんに たどり着けなかったよ~~…>_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事