みのみん

山口県下関市長府「豊功神社」から見る初日の出(^○^)




新年あけましておめでとうございます(^○^) (#^^#)
本年度も宜しくお願い致します。

画像は、弟が撮りました。
新しい年の日の出、気持ちも引き締まります(#^^#)

今日は、初出勤(遅出勤務)でした(^^♪
昼食のお節料理、患者様の笑顔
とても良かったです(^-^)

明日も出勤ですが、3,4日が
私のお正月です(^^♪







ご先祖様もお正月を楽しんでいるかな~。。。









本年度もみのみんブログを
ご愛顧ほどよろしくお願いいたします。

平成31年 元旦




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

グリーンリーブス様へ
ありがとうございます。
こんばんは,グリーンリーブスさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
感謝しています

トラちゃん、ミコちゃんと
新たな年を迎えることが出来
嬉しいです。
今年も2ニャンの日々の出来事を
更新しますね。

グリーンリーブスさんも
お体に気を付けてお過ごしください。
グリーンリーブス
こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

トラちゃんミコちゃん元気で毎日過ごすことができて嬉しいですね。
今年も可愛いにゃんこ達のブログ楽しみにしていますよ。

お仕事もお身体に気をつけて頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感謝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事