みのみん

ミコ!お腹一杯で眠たいでしゅ。。。🐈


皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問ありがとうございます(^-^) (#^^#)
とても励みになります。

今日は、久しぶりの日勤でした(^^♪
患者様の入浴日、午後から洗身
無事に終える事が出来ました。

我家に来て、二日目のミコちゃん。
昨晩、夜泣きも無くおネンネ(@_@)ビックリです。

上段に上がれないと思い、ハンモックを買いました(#^^#)

ミコちゃんの首輪とおもちゃを買いました(*^^*)

頂いたご飯で~す(*^。^*)

頂いたご飯を振りかけます(^O^)



ミコちゃんのおかずで~す(#^^#)



食欲旺盛のミコちゃん、ホットしました(^O^) (#^^#)





晩ご飯を食べた後、ベットで遊んでいました(^-^)

ミコちゃん遊び疲れたのかな~
ハンモックでオネンネ(*^^*)

初日からミコちゃん、ケージの上段に上がったので驚きました( ゚Д゚)
運動神経抜群で~す(^O^)






茶トラ白猫ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事