みのみん

平成28年秋季山口県高校野球1回戦「下関国際対下関商」




今日は、楽しみにしていた
高校野球の観戦に行って来ました(^^♪





母校の下関国際
相手は、古豪下関商です!
試合前のノック、ワクワクしました(^○^)







試合開始で~す(^^♪
先攻下関国際!









下関国際、背番号11の鶴田投手です。
新人戦の決勝戦で、8回まで豊浦を1安打に抑えました(^O^)

3回の下関国際
長打2本、死球1本、四球1本で、待望の1点\(^o^)/
なお一死満塁のチャンスでしたが、ショートゴロでダブルプレー。





7回の下関国際
安打4本、四球2本
5番吉村選手の右中間を破る、三塁打素晴らしかったです(^-^)




下関国際勝利\(^o^)/



今年は、中国地区大会
山口県で開催です。
下関球場と宇部のユーピーアールスタジアム
県内から4校出場!

下関国際!次の試合も「気迫で勝負」





高校野球ランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

馬球管理人さんへ
順延ですね
馬球管理人さん、おはようございます。

そうですね、一年生硬式野球を初めて
半年近く、夏季の大会での活躍目引きました。

今大会守備面、一年生とは思えないぐらい
冷静に判断し、伸び伸びプレーをしていました。

久しぶりの左腕投手、投球を見てみたいものです。
植野、吉村、鶴田投手今後楽しみです。

馬球管理人
期待しています。
みのみんさん、こんにちは。

下級生がレギュラーを占めて尚且つ強いというのは、先々の成長が楽しみです。

やはり左腕投手というのは楽しみですね。毎年好投手を育てている印象がありますね。
馬球管理人さんへ
ありがとうございます
こんばんは、馬球管理人さん。

ありがとうございます。
秋季大会で、素質の高い1年生(レギュラー7名)
近年記憶に残っていません。
今後の躍進が、楽しみです。

久しぶりの左腕成長が、期待出来そうです。
私の見る限り3投手だと思います。
植野・鶴田・吉村ですね。
鶴田投手ですが、130キロ前後
今日の植野投手128キロぐらいでした
制球力が良かったですね。

坂原監督投手を育てるの
さすがだと思います。
馬球管理人
おめでとうございます!!
みのみんさん、こんばんは。
下関国際の勝利おめでとうございます。
素質の高い1年生が揃っていますので楽しみですね。

今秋、吉村投手は投げていませんが、左腕だけに楽しみですね。
国際は3人投手がいるのでしょうか?スピードはどのぐらいでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高校野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事