みのみん

ミコちゃん!二度目の冬を迎えます(#^^#)


皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問頂きありがとうございます(^-^) (#^^#)

朝晩ちょっぴり肌寒くなりました。
10月に入り秋本番かな~。。。

今日は、遅出勤務でした。
20時過ぎに帰宅、玄関のドアを開けると
ミコちゃん、小走りで玄関先までお迎え
「ニャニャ」と話しかけて来ました(^-^)
恒例のお迎えですが、疲れを忘れてしまいます。

トラちゃん、お腹一杯だったのかな~
天袋に置いてある、猫ちぐらで寝ていました(^^♪























トラちゃん、ミコちゃん
今年も風邪を引かないように
しましょうね(#^^#)




にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ちゃしろん様へ
ありがとうございます。
こんばんは、ちゃしろんさん(^○^)
コメントありがとうございます。

冬仕様にして正解でした(^-^)
先日、ミコちゃんがケージの最上階に
上がったので驚きました( ゚Д゚)
まだ夏使用でしたが、夏の間ネコちゃん
達ケージの中で寝る事が、ありません
でした。
ケージで寝たいのかな~と、ふと思い
冬仕様にしました(^^♪

ミコちゃんケージでトラちゃん猫ちぐらで寝ています(^O^)

おしゃべり好きなネコちゃん達
毎日楽しいです(^^♪
ちゃしろん
今日も可愛いです
https://blog.goo.ne.jp/chashironecats
いつ寒くなっても大丈夫ですね(*^_^*)
ミコちゃん、豪華あったかベッドで気持ちよさそうです。
トラちゃんの寝顔も超ラブリー♡
みのみんさんを癒してくれるいい子ちゃん達ですね~。
猫ちゃんには冬が似合うと思います(*´ω`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事