みのみん

トラちゃん大きくなりましたよ~


今日の北九州終日雨模様でした(^-^;

遅出勤務でしたが、朝ゆっくり出来るので嬉しいです(^O^)

20時近くに帰宅トラちゃん甘えた声で膝の上に乗って来ました

トラちゃんの顔を見ていると疲れが吹っ飛びます(^-^)

トラちゃん大きくなりましたよ~

我家に来たと時1.2キロでした(#^.^#)

今は、3キロ近く(^○^)

我家に来て明後日で二か月になります\(^o^)/

快食・快便・快眠私と一緒です(^-^)

健康第一ですね!

トラちゃん自分からケージの中に入って寝てくれます(^O^)


お利口さんですね~トラちゃん(#^.^#)

朝も私たちが起きるまでケージの中で静かに待ってます(^^♪

トラちゃん最近ボール遊びに、はまっています^^♪

ウサギさんの耳みたいなトラちゃん(#^.^#)

今朝のトラちゃんで~す
急降下中で~す(≧◇≦)

こらからもトラちゃんよろしくね~(#^.^#)
こちらこそよろしくニャ~=^_^=





猫との暮らしランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事