みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

クマちゃん悪かったニャ。。。😺

2017年08月11日 21時56分39秒 | ネコ((=^・^=)





皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^^#)

今日は、夜勤明けでした(^^♪
昨晩、何事も無く患者様と過ごす事が出来ました。

トラちゃんとクマちゃんの
玄関までのお迎え、疲れが吹飛びます(^-^)

19時過ぎから、みいたんと一緒に
買い物に行って来ました。
食品の買出しとネコちゃん達の
ご飯、おかず、ふりかけ、おやつと
爪とぎを買って帰りました(^○^)























猛暑が続く毎日、日中トラちゃんとクマちゃん
ベランダに出さないようにしています(#^^#)

部屋の中で、運動会とかくれんぼ
を楽しんでいます(*^^*)



茶トラ白猫ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマもオヤツタイム楽ちみで... | トップ | 2017夏の甲子園2回戦「下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ((=^・^=)」カテゴリの最新記事