みのみん

台風接近中でしゅニャニャ😹


皆さん、こんばんは😃
ご訪問頂きありがとうございます😊👧
今日は、遅出勤務でした😄台風25号が接近中
帰宅途中ベランダの日除けと観葉植物が気になりましたが
夕方みいたん、バッチリ台風対策を済ませてくれました😆













トラちゃんとミコちゃん
観葉植物の横でいっぱい遊んでいたそうです😆🎵🎵





にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ちゃしろん様へ
ありがとうございます。
こんばんは、ちゃしろんさん(^○^)
コメントありがとうございます。

台風心配でしたが、お陰様で道草を
してくれて、影響が小さかったです。

トラちゃんとミコちゃん、一人遊び
しないんですよ(^-^;
遊んで上げないと、いっぱい話しかけて
来ます( ゚Д゚)
てんやわんやの毎日ですが、楽しいです(^^♪

トラちゃんの観察力に頭が下がります。
ありがとうございます(^-^)
よく見ると口にほくろがありますね。
ちゃしろん
お気を付けて
みのみんさん、台風接近とのこと、お気を付けくださいね!
ミコちゃん楽しそうですね~(*^_^*)
トラちゃんのちょっとイカ耳になってるお写真に胸がキュンとしてしまいました
お目々が大きくてイケメンだなあといつも思います。
お口にもほくろがあるんですか?カワ(・∀・)イイ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事