みのみん

2016トラちゃん!クマちゃんアルバム②&火曜日均一祭(#^.^#)

皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^○^) (#^.^#)

今日は、久しぶりの早出勤務でした。

5時過ぎに起床、6時頃自宅を出ました。
外は、薄暗く寒さが身にしみました(^-^;

先日に引き続き、今までアップしていなかった写真を紹介します。

クマちゃん、そこにいるの(#^.^#)









クマちゃんの顔が、写っていませんでした(◎_◎;)






クマちゃん、トラ兄ちゃんの顔を見てね(#^.^#)






6月26日(保護した日)
今思えば「本当に良かった」と思います(^○^) (#^.^#)







クマちゃん、お寿司よりお皿のネコちゃんの方を気にしていました(^^♪

ここ最近、病み付きになっていま~す(#^.^#)





にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事