みのみん

今晩も冷えるニャ・・・😺






皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問頂き、ありがとうございます。
とても励みになり感謝です(^-^) (#^^#)

今日の北九州(晴)最高気温16度 最低気温3度
温度差を感じる一日でした(>_<)





みぃたん!2月1日思わぬ事
から(重たい物を抱えた)圧迫骨折
数日前から台所に立つことが出来るようになりました(^-^)
まだまだ無理は、禁物。

食後の片付けなどは、継続中です(^○^)









今日の公休日、午前中洗濯と部屋の大掃除
お昼前からみぃたん(杖使用)と一緒に買い物
値引き商品の宝探し!買い物の醍醐味ですね(^^♪

午後は、みぃたんと2ニャンお昼寝タイム。
みのみんは、メダカの水の入れ替えと植物の手入れ
数年ぶりにシンビジウムの花芽!
成長が楽しみです(^○^)

夕方、散歩がてら花見に。
大勢の人で賑わっていました( ゚Д゚)

日頃、みぃたん当り前の家事
いざ出来なくなると、有り難味を痛感しました。
今以上、家事も頑張ろうと思います(^^♪





トラちゃん ミコちゃん
まだまだ朝晩冷えるね(^-^;
高校野球ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yamato1958_2015
M様へ。
コメントありがとうございます。
頑張って更新します(^○^)
M
みいたん、とんだ事でしたね。無理せずお大事になさってください! 秘かにトラちゃん、ミコちゃんの更新楽しみにしております。みのみんさん、またお仕事の合間にマイペースでお願いいたします‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事