みのみん

「宇佐海軍航空隊」「小月基地スウェルフェスタ2019」&零戦用20mm機銃弾だニャ😹






皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになります(^-^) (#^^#)

今日の北九州、最高気温20度
最低気温11度でした。
曇り空で風が冷たく、肌寒い一日でした(^-^;

11月は、天気が周期変化し晴れた日の
朝晩は、葉の色付きに必要な冷え込みが
期待できるようです(^^♪



当時の20mm機銃弾
威力が、凄かったようですね( ゚Д゚)









当時、門柱のシンボル
夏季航空学校を思い出します。
4?年前ですが、昨日のような気がします。。。







先日のトラちゃんとミコちゃんで~す。
仲良くじゃれていました(#^^#)




にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yamato1958_2015
案山子様様へ
こんばんは、案山子さん(^○^)
コメントありがとうございます。

案山子さんも空中散歩を楽しんだのですね(^^♪
大空から見る風景、感動と勇気を貰えますね。

自分も大空に憧れましたが。。。
今は、見て写真を撮って満足しています(^-^)

「いいね」ありがとうございます。
トラちゃんとミコちゃんも喜んでいると思います!(^^)!
196197rieko
案山子🗽



カッコイイです(^^)


操縦桿を握られていたんですネ😸


私は 滝川で 二人乗りセスナニッ😋


オーストラリアで 元軍人さん操縦の


タイガーモスで 海上スレスレ


一回転 ♪ 楽しかったです ⭐️


曽祖父が 自分で飛行機を作って


操縦したことがあり そんな話を


生前 きいて 空の仕事も憧れましたが


見事 試験に 落ちました( ̄∇ ̄)


猫ちゃんのブログは


いいね! 全部 おしたくなります😻


戯れる姿ニッ😸 癒されました ⭐️


🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事